2008年7月21日(月)
講談社からの「昭和の鉄道模型を作る」が完行に・・・
 「週刊 昭和の鉄道模型を作る」が完了してしまいました。
遅れに遅れていた制作作業を実施に移す頃ではないでしょうか?(^▽^笑)
 オークションでは「完成品」や「全50巻セット」などが出品されているようですし・・・
2008年8月18日(月)
お盆休みをうまく利用して・・・
 「週刊 昭和の鉄道模型を作る」の制作を一部実施しました。
山の本取付を行い、車両の走行テストを完了させました。(^▽^笑)

 外部引込み線への車両の進入の際に、アクリルカバーとの接触が発生しましたので
次の作業は、この部分のアクリルカバーの加工を行おうと計画しております。