與三ヶ巻駅駅前軌道(與三ヶ巻駅駅前モジュール)

写真五枚目

やっと、最近になって手を入れる余裕ができました。
敷石の表現を変更し、鉄道線のバラスト散布を行いました。

ホーム上にフィギィアを設置すると雰囲気が出てくるかもしれませんね。
次回の課題といたします。m(._.)m ペコッ

写真一枚目

とりあえず規格通りにA4パネルに幕板を取付け、ユニトラックを固定しました。
地盤の嵩上げは中古のコルク道床を使用しています。

現時点ではシーナリィはなにも決定していません。
どうなっていくのでしょう?

写真二枚目

地盤となるベニアを貼り付けました。

しかぁし、いまだにどうするか決定していません。(笑)
どうしましょ(T_T)

写真三枚目

とりあえず、製作試験用として別に製作中の駅モジュールの駅前の路面軌道という設定で製作をする事にしました。

余っていたホームや壊れかけた跨線橋を利用できます。(笑)

写真四枚目

製作開始より2ヶ月が過ぎています。
しかし、まだこの状態です。

しかも、敷石の表現がいまいち気に入らないので手直ししたいです。

引越しの為、作業が中断します。
再開は何日になる事やら・・・