2009年8月12日(水)
講談社から「鉄道模型 少年時代」が発刊に・・・
 「昭和の鉄道模型をつくる」が好評だったのでしょうか?
続編の分冊百科として、「週刊 鉄道模型 少年時代」が刊行されてしまいました。
これも購入するしかないでしょう?(^▽^笑)
前回と同じ本屋さんへ定期購読を申し込んでしまいました。
2009年11月19日(木)
ベースボードが揃ったところで組み立てました。
 この「週刊 鉄道模型 少年時代」ですが、最初は車両でした。
その後は駅舎や人形などが付属してきていましたが、組立はベースボードへの取付時にしようと思います。(^▽^笑)
まずは、ベースボードの組立が出来る様になりましたので、早速、組み立ててしまいました。
2009年12月3日(木)
ボードに紙面のシールを貼付けました。
 今回は、ベースボードの上に地面や建物などの配置が描かれたシールの貼付けを実施しました。
ベースボードそのままよりは、川や道などが描かれているのでイメージがわいてきます。(^▽^笑)
2010年9月30日(木)
全員プレゼントの2001形式が届きました。
 「週刊 鉄道模型 少年時代」全員プレゼントの車両が届きました。
前照灯・尾灯・室内灯が点灯すると言うことですが、本体レイアウトをまだ組み立てていない為、悠ひ支線にて試運転を実施しました。(^▽^笑)
悠ひ支線を走らせても良い感じでした。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!